台湾旅行記♪〜台中長栄桂冠酒店〜 | kusakoの『のんびり日記☆』

kusakoの『のんびり日記☆』

何気ない普通の日常ブログです。

台中で泊まったホテルは台中長栄桂冠酒店(EVERGREEN LAUREL HOTEL)』です。

kusakoの『のんびり日記☆』


このホテルは5つ星の高級ホテルになっています。


ココのホテルもまた、部屋に入るとミネラルウォーターと共に、
ウェルカムフルーツが置いてありましたバナナ

いつもの通り、隈無く部屋の隅々まで見学してみると、
電話の横になにやら目を引く紙が・・・。

必要な方はフロントまでご連絡くださいみたいな事が書いてあるじゃないですか~!!

リストを見てみると、まぎれも無くHEATERの文字ビックリマーク

前日の事もあったので、社長の奥様にお願いして連絡してもらうと、
こんな物が運ばれてきました。


kusakoの『のんびり日記☆』

オイルヒーターですクラッカー


これで今晩は暖かく眠れそう音譜なんてウキウキしてたら、
どうやらこれを使わなくてもこのホテルでは暖房が入ったようですガーン

さすがは5つ星の高級ホテル星星星星星

ここら辺は抜かり無いですねにひひ



こちらでは朝食をご紹介朝


kusakoの『のんびり日記☆』

カマンベールチーズが丸ごと置いてあって、
自分の好きなだけナイフで切って食べて良いのビックリマーク

チーズ大好きなヒヨコはとんでもない量を切って食べてましたにひひ


そして台湾で食べた食事の中で一番美味しかった~合格と絶賛した食べ物がこちら↓

kusakoの『のんびり日記☆』

ソバなのか・・・!?

中華麺にほど近い日本ソバ・・・
しかも色が緑と黒・・・

麺同士がくっつかない様になのか、
ごま油で和えてありました。

女の子には何が美味しいのか分からない食べ物でしたが、
ヒヨコはおかわりまでして食べてました^-^;




ココのホテルはフロントで日本語が通じるみたいなので、
台湾初心者の方も安心して泊まれるようです。

周りにはお店も沢山あるので、お買い物も便利ですよ音譜