今日で遊具は… | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

        先日の新聞でも発表された通り……
今日までの営業をもちまして…改修工事へ
       移り変わっていきます。遊具も…

残念ながら…今日が最後の日となります(..)  
   長年…慕われてきた遊具。。スタッフの    
皆さんも…また複雑な思いで今日の営業を
されるんじゃないかと思います(;_;)(;_;)(;_;)

              大変お疲れ様でした。。。


  メリーゴーランド…この前大きなカメラを持った若い女性の方が、、、


何枚も何枚も写真撮られていました。。。
小さい子どもたちは必ず乗ってくれていましたね(^^)手を降って…写真撮られている光景を沢山見かけました。


一旦…何もかも…リセットされます。。。
 区切りをつけて…新たな次のスタート…
       まだまだこれからが本当の道程

               必ず…意味のあるものに

 これまで大切に作られ関わられた方々の
思いも絶対に…無駄にしてはいけないし……
    これまで以上に…強い熱い思いとともに
                        語り継いで…
   発信していかなければなりません。。。

             

   ガーデンは…今整理している真っ最中
   色々とご迷惑をおかけします(..)(..)(..)

始まりは…上の写真ラックスと共にスタートです♪♪これからblogでしっかり発信していきます(^o^)vありのままの様子と共に