こんばんは。

 

今日祝日だったんですねえ。

シフトは薄いのに、なんだこの忙しさ・・・で

あれ?今日は祝日じゃないのと気づいた

ろんろんです。

そういえば、しおさん、学校行ってなかったわ。

 

 

そんなこんなでバタバタな一日を過ごしたろんろん。

 

帰り際、事務所で

 

「ろんろんせんせ、今日は○まい○多いですねえ。」

 

と聞こえ。ろんろんは、それを

「うまい棒」と聞こえてしまい

 

「何味ですか?照れ

 

 

と答え・・・

 

「いえ、迷子ですけど・・・ガーン

 

ま・・・迷子とうまい棒間違えた!!!滝汗

全然違うよね。うん。わかってるけど

 

なんだかピリピリした空気が和んだというwww

 

 

 

そして家で。

 

しおさんが

「ねえ、○ーセー○のスタンプあそこにあったんだね。」

 

と…言ったように聞こえたので

 

「ソーセージスタンプ?」

 

 

と答えてみたところ

 

「・・・トゥシューズだよガーン

 

ああ。そういえばスケジュール帳用に作ったんだった。

ソーセージの柄のスタンプなんて

何に使うのよね。

 

 

 

言っておきますが、耳は自慢ではないけれど

いい方だと思います。

運動神経は本当にダメだけれど耳だけは大丈夫。

 

似た言葉に頭が変換してしまった

脳の疲れのせいですからね。