こんばんは。



えっとw



だいぶ前にガンプラのネタを書きましたが

やっとというか実はだいぶ前に出来上がっていましたが

実は意外なところで止まっていました。



デカールという転写シールが

気温が低すぎて貼れないという事態に陥りw

ちょとだけ気温の高い日を狙っていました( ̄ー☆



まあなんていうかガンプラとは初めて作りましたが

何が面倒ってさ?シールだよシール!

1㎜×2㎜とかのシールを正確に貼るって

なんとも頭の痛い作業で…

しかもなくしそうで怖い!!!



寒い地域なのでこたつにはまりながらの作業なので

さらになくしそうなドキドキ倍増ですw



で・・・



やっと写真撮ったので





ろんろん行きま~す!



って・・・

これのってるのアムロじゃねえし…(・∀・)(冷静な自分w)



ろんろん日記

ど~ん!なんというかっこよさw




ろんろん日記

鳥さんみたいなお羽がついてるの♡




ろんろん日記


みてみて!

お羽ひろげられるんだよ!!




ろんろん日記

 お羽のおかげ?で自分でたっちできるおりこうさん♡



はふ~(*´Д`)=з

皆さんも作りたくなったでしょ?

え?ならない?


おっかし~な~w


作った後のガンダムには興味がないので

(作ることが好きなのねw)

こいつをどうしようかなあ。

少しだけいじってみようとは思うんだけど…

ガンダムファンの人に怒られそうないじり方をしてみようと

たくらんではいます(-_☆)