日本の方はあまり知らないかと思いますが、アメリカで人気のゾンビドラマ

「The Walking Dead」が10/23から新シーズンが始まりました。

 

全米では見られますが、日本では見られないCMに出演しています。

 

チラッとだけ。

 

ゾンビ役のエキストラじゃないですよ!

 

いろんなアーティストが登場人物やらイメージやらを表現しているコラージュ映像で

巻き寿司作ってます!

 

最後の方に出てきますよ。

 

https://vimeo.com/184587968

 

で、こんな感じなんですが、シーズンが長いので、このダリル役の方も

ドンドン薄汚れて来て、マッチョになって来て、資料で見せてもらった感じと

変わって来てて。

 

 

日本でもこのドラマのファンがいて、ダリルのコトが好き♡らしいので

イケメンに作らないといけないかな〜と弱気になったら

ただのイケメンになってしまった!

 

ま、私のこころのダリルだからいいか。

 

ゾンビだったら思いっきりいけた気がします。

 

6月に撮影していたので、いつ公開されるんだろ?と思っていたら

丁度ニューヨークにいた時だったから、オンタイムでCMを観て感動しました!

 

ダリルの話を滞在先の家族に話したら、そこの妹さんが「あ〜〜〜!(アノ人ね)」と

写真を持って来てくれたんだけど、彼女とダリルが肩組んでて、

隣に更にイケメンが!

 

 

ダリルの写真にビックリだけど、「このイケメンは!?ダリルよりカッコ良くない!?」と聞くと、彼女のボーイフレンドだって。

 

 

恐るべしニューヨーク!

 

 

あ、浅草のワークショップの告知始まってます!

 

今回は「Lucky Come Come Cat寿司」です。

 

 

 

 

詳細、お申込はこちらで!

 

http://www.amusemuseum.com/blog/2016/11/3.shtml

 

師走の浅草で幸運を呼び込みましょー!