スペシャル(*´艸`*) | **chou chou**

**chou chou**

大好きなハンドメイドの作品を
つづっていきたいと思ってます♡


きゃっほ~ (p*'v`*q)

こんなこんなスペシャルもあるのっ
うふ♪♪.・。*


日頃 私がお慕いしている
mocbee師匠

さすが日本を代表するのこぎりメーカー
ゼットさん

最新鋭のすっごい工作機械を使って作ってくれたの
~ハート☆


私からお願いした↑イラストを元に

PCを駆使して
↓ データーを作ってくれて


・・・さすが お師匠さま
ごあいさつソンケーハート

このデーターで木片にレーザーで削っていく
 みたい


よく見ると彫られているのわかるかなぁ

サイズ・色・フォント細部まで希望を聞いてくれて・・・



こんなに可愛らしいプレートできあがり

うれしくてうれしくて (ღ→‿←ღ)


これからはmocbee師匠には くちゃいあしあとを向けられましぇん

(*´艸`*)


お礼は何にしようかな~なんて思いつつ

ひらめいた
スペシャルバージョン

ゼットソーのキャラクター
ゼット君 寝る


煙突にちょこんとのせてみたけれど(*´艸`*)

ぜんぜんゼット君に見えない

気づいてくれたかなぁ~(´・ω・`)



ヘクセンハウスの可愛いバージョン

これをクリスマスまで飾ってもらえたら嬉しいな (p*'v`*q)

と・・・


ケースに入れてリボンを結んで

なんとか長距離を無事に送り届けたい
ゆうパック荷物





用意したのは
↓


ポップコーンを小さな袋にいくつも詰めて

これは
↓こうして使うよぉ

 



ヘクセンハウスの周りに並べて

おうちが動かないようクッション代わり(*´艸`*)


どうやら無事に届いた様子

ほっ(ღ→‿←ღ)


ハッピーなクリスマスになりますように

めでたしめでたし (p*'v`*q)