雨の降らない梅雨があっという間に過ぎて、七月はイベントに追われてて、気がついたら今日から八月。
エアコン苦手な私が、夕べは一晩中つけっぱなしのエアコン…朝になってスイッチを切ったら、ものすごい湿気がやって来た(-_-;)

これからの一週間は猛暑の日が続くらしい。
暑さで、昼間の体力消耗は自覚してるけど、睡眠不足も積み重なると夏バテ夏バテバテバテ…(-_-;)
気を付けましょ。

揃って元気な両親たち、みんな85才を越えてるから、こちらも気にかけていないと…気持ちは元気でも年は年やもんなぁ。

異常な気象で、雨の多いこの地方は水不足。
また、大雨でたくさんの被害が出ている地域もある。
少なくても多すぎても、水がもたらす影響は深刻。

いい夏やった…と言える八月になりますように♪(*^-^*)



Android携帯からの投稿