1/2 | くるみ@boso娘オフィシャルブログ

こんばんは!!とびだすうさぎ2

 

今日はね!季麟ちゃんのライブ見に行ってきたよ!ニヤリ

                   at 国吉

今日も素敵な歌声ありがとうラブラブ

寒さにも負けず、すばらしかった照れ

さすが季麟ちゃんルンルン

新年早々良い気持ちになりましたカナヘイ花

 

無料で配布されていたおしるこ食べたよ爆  笑

お腹すいてなかったんだけど、食べたくて、、、(笑)

お正月はお雑煮ばっかだから、おしるこもいいな~って思った!

 

 

その後はおばあちゃんちに行って~~~

お寿司食べた爆  笑

けっこういいやつでね、

大トロが史上最高の美味さだったよ!!チュー

他の種類も普段よりも美味しかったカナヘイハート

 

その後は清水寺に行って~~ (毎年だね!)

おみくじも引いた~~

吉でした!

 

ってゆー今日でした!

そして、帰ってからずーっと寝てたよ(笑)

勉強しなきゃなのに、、、ショックなうさぎ

 

そんな私だけど、明日はおでかけしちゃうよキョロキョロ

毎年恒例のアレに行きますてへぺろうさぎ

 

ではでは!!カナヘイピスケ

 

                   ☆くるみ☆