メロちゃん、3人目(3匹目?)になりました。

けんとはお別れです。


お手紙、今回はこんな感じ↓


sakuraへ


わーい! てがみ! てがみだよ! すたじあむと え

いちぴーが すきなひとと いっしょにいたから いぱ

いおぼえたよ ありがとう!


そういえば うみが だいすきだたよね。  あの く

にゅくにゅかんが やめられなかったの?


ピースで ハッピーだつたから これからも ニコニコ

だよ。まいにち1かいは じんせいといつしょに おも

いだしてよー。ちみしくなつたら あそんでね

 

                        けんより



うーむ。これって、世代交代を我慢して、長く育てれば育てるほど、

ちゃんとした文になるとかなのかな?笑

相変わらず「つ」と「っ」の使い分けがちょっとできてないのね(´▽`)

でも、そんなとこがかわいくて、支離滅裂なのもかわいくて、

ちょっと泣けちゃうメロからの手紙。いつも楽しみです♪

しかし、人生と一緒に思い出してよーって、重いよけんちゃんww

ぼんやり思い出すね、ぼんやり笑


とりあえず新しもの好きなので、次は、くりっぽいやつ。

名前はくによちゃんにしました。

くによ、を、数字に直すと・・・?

はい笑 そうです笑