秋のロマンチック街道 | カブときどきG-GS

秋のロマンチック街道

先週の日曜日に自分で企画して秋のロマンチック街道をマッタリと走って来ました♪

 

自分はいつも朝が早いので、ツーリングの出発も早い方が好きです。

 

 

いつものコンビニに1番乗り!

まだ夜が明けてません Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

でも少しずつメンバーが集まってきました。

 

 

では出発します。

いつものルート、利根川沿いの農道から野田を経由し、

 

 

道の駅さかいで第2集合です。

 

 

お見送りも含めて17名。

1人ではまとめ切れないのでサポートをお願いしました m(_ _)m

 

 

国道354,50、122号をひた走り、

 

 

これまたいつもの道の駅くろほね・やまびこに到着です。

 

ここからはウサギさんとカメさんに分かれて走ります。

 

 

うん!県道62号線は相変わらず気持ち良い道です。

薗原ダムを経由しロマンチック街道へ。

 

 

この辺りになると、紅葉も綺麗ですね♪

 

でもね?覚悟はしていましたが・・・・・

 

寒いです!!>_<

 

道中、気温が上がって暖かかったのでメッシュグローブにしたままでしたww

 

 

寒さに耐えて、菱屋・菅沼営業所に到着です。

昼飯食って温まりましょう♪

 

 

ライダー丼(カツ丼)やヤマメ天丼にも惹かれましたが、お蕎麦が付いていたので舞茸天丼にしました。

お味?

 

まあ、こんなモンでしょ?( ̄Д ̄;;

 

 

金精峠を抜け、奥日光に入った辺りで寒さは少し和らぎました。

この辺りの紅葉は終わり始めていた感じですね。

 

 

戦場ヶ原を抜けた先で何ヶ所か渋滞していましたが、

 

 

何とか、いろは坂を下りて観光地を脱出出来ました♪

カメさんチームは車を抜かずにマッタリと走りましたよww

 

 

再度122号線を足尾まで走り、古峰街道なる道に突入するも・・・・

 

 

地図で見て険しそうだと思いましたが、ここまで道が悪いとは! Σ( ̄ロ ̄lll)

こういう時に先導は人柱になるんですよね~・・・

 

 

その後、道は少しずつ良くなり今度は眠気との戦いですww

 

そして、

 

 

無事に解散場所の道の駅しもつけに到着です♪

 

 

皆さん、毎度拙い上にマンネリルートで申し訳ありませんでした m(_ _)m

実はこの方向を自分の定番ルートにしようとしているのですww

 

ともかく怪我、事故など無く無事に終われて安心しました♪

 

これからもマッタリペースな走り企画を上げて行きたいと思っています (≧∇≦)b

 

お疲れ様でした!

また宜しくお願いします!!

 

 

今回の走行距離:417km。

今回の燃費:28km/L。

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村