いきなり!ステーキ | カブときどきG-GS

いきなり!ステーキ

少し前の話なんですが、近所のイオンのフードコートを覗いてみると、以前から気になっていたいきなり!ステーキを発見しました。


平日の昼過ぎだったせいか混んでなく、ゆっくりとメニューを選べました。

300g食べる空腹具合では無かったので、アンガス牛サーロインの200gをチョイス。
焼き方は、焼き手泣かせのミディアムレアで! (≧∇≦)b

自分も若いときはイッパイ泣かされたので、いつもミディアムレアを注文しますww

いきなり!ステーキといえば立ち食いスタイル。
でもココはフードコートなので、座っても食べられます♪


そして待つ事しばし・・・・


おお!
久しぶりのビフテキちゃんです (〃∇〃) 

それではいただきます!

どれどれ焼き加減は・・・・

おお!?

ちゃんとミディアムレアに焼けてます Σ( ̄ロ ̄lll)
ぶっちゃけ、バイトっぽい女の子が焼いていたので期待はしていませんでしたが、マニュアルがしっかりしているのか、焼き手がしっかりしているのか・・・
おみそれしました!!

お肉はね~・・・

ま、こんなモンでしょう?

値段なりでした。

でも久しぶりにステーキを食べて、なんか元気が出ました o(≧∇≦o)


ご馳走様でした!!




                                    ココをポチっと↓お願いします。
                                          にほんブログ村