BMW・C600SPORTを見る | カブときどきG-GS

BMW・C600SPORTを見る

昨日仕事帰りにモトラッド京葉・千葉店に寄り道してきました。

お目当てはコイツ


                       C600SPORTです!!


注目度が高いのか、他の来店者さん達も群がっていたのでコレしか写真が撮れませんでした ^ ^;
それにこの車両は売約済みで触れませんでした・・・


いやぁ~、凄くまとまった作りで格好良かったですね♪

グリップヒーターは勿論のこと、シートヒーターまで付いて112万円BMWとしては頑張った価格ではないでしょうか?

銀翼600GTを上回る排気量とパワー(650cc・60ps)に加えTMAX並みの車体・・・・メガスクとしては速いでしょうね!

スタッフさんの話では170kmまではス~っと加速し、180kmまでは確認出来たと言ってましたし、違うディーラーのスタッフさんは直線もワインディングもTMAXより速いと言ってました。

オプションのトップケースも従来10万を超えるBMWなのに、車体色に合わせた35Lのケースが確か5万円台で付いたと思います。
もちろんワンキーです。

平日だったし上手く行けば試乗も・・・・と企てましたが、残念ながら試乗車は市川店に行ってしまった様です orz

例によってお金がイッパイあったら欲しい1台ですね!

TMAX530の購入を検討している方はコチラも候補に入れつつ試乗してみる事をオススメしますよ~♪





                                   ココをポチっと↓お願いします。
                                          にほんブログ村