プチ旅行② | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

プチ旅行②

また止まってしまいそうなブログ
また今日も頑張ってupしますね。

餃子を食べてから車中泊する場所に向かって出発1日目の車中泊場所は道の駅うつのみやろまんちっく村さんです。
ここで温泉に入って就寝

次の日は朝から快晴
日光に向かって出発‼️
まず行ったのは小学校の修学旅行へ行く場所へと‥‥
『日光東照宮』へ行って来たよ

{654629E4-6096-41D4-B343-0513546ABEE6:01}
                   東照宮入り口です

{22D985A8-A0B8-4184-9494-0DFDE6BB3F1C:01}
   
                 陽明門改修中

{FEB30016-0859-4A58-A088-D6E10EA04B04:01}

{34899FBB-EFC6-46F5-80D1-FB5AD5CB3656:01}

                      想像の像
{D4185B69-7E88-449C-9EB9-E46C4F4A60E2:01}

                           三猿
{A54B2F0B-58AB-4963-8430-7FDFF5F69C7C:01}

                          五重塔
{57D2FF57-0C6E-402B-AA16-319CF6E8B04E:01}

                        眠り猫
小学校の頃見つからなくて教えて貰ったら想像より小さくて皆であそこだよ~な~んて言っていたのを思い出してました
{A0094A5D-25B1-41F5-B8D5-E2F9CE6365EF:01}

                    眠り猫のアップ

            

以前はペット🆖だったがこの前雑誌に東照宮に入れる事を知り一応聞いてみたら大丈夫でした。でも1つだけ‼️
靴を脱いで見て回る場所は抱っこしてても🆖です。それ以外は大丈夫でしたよ
時間と共に団体さんそして修学旅行の学生さんがやってきたので移動

                  プチ旅行③へ続く‥‥