1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-24 13:00:48

宝物

テーマ:くるもみさん
こんにちは爆笑
今日も相変わらず暑いですね💦
昨日はくるみちゃんの具合いの悪い騒動でしたが
今朝少し復活‼️昨日は元気もなくひたすら寝てたくるみちゃんショボーン
本当に心配だったよ〜えーん
注射打って帰ってから全く動かず。
先生には絶食と言われ水を少し飲んで寝てたくるみちゃん。
今朝起きたら大量のチッチウインク
💩もいつもと変わらず出てくれてひと安心。

さてさて本題に。
この前たまたま携帯で色々検索してたらとてもステキなサイトと出会いある物を購入しちゃいました😊✨✨✨✨✨
サイトはminne
こちらで可愛い作品と出会い購入しちゃいました。
愛犬ステッカー💕
なんと写真を撮って画像を送ってステッカーにして貰いました。

{AB52781A-1455-47F9-8BAF-E64438C22C10}

ちょ〜可愛い💕でしょう。
自分の愛犬がステッカーになるなんて‼️
こちらのステッカーマグネットタイプなので
気に入ってます。
今週末キャンプ行くから車にペタして行きますよ
このステッカーはパパさんへのサプライズ😊
とっても喜んでたよ✌️
興味のある方minneさんを検索してね。
{4DC4A5CA-B8F9-408E-8493-8FC06AC88860}

こちらのショップさんで購入出来ますよ。
後プチおまけも入ってました。
{63017380-FB72-4081-B7EB-5343FF9A3F70}

ステッカーと同じシールも入ってました。
ちょ〜嬉しい😊
また宝物増えちゃった💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 10:04:26

久々登場みーちゃん報告‼️

テーマ:みーちゃん
こんにちは爆笑
久しぶりの更新ですチュー

久しぶりにみーちゃんのご報告を。
{FDEDF11B-A837-4E05-AD16-FD87FA2FE9C8}

みーちゃん元気にしてます😊
つい最近まで調子が悪く
毎週点滴に病院🏥へ連れて行っていた義理のお姉さん。ようやく落ち着きご飯も段々食べられるようになり一時期体重が2.5キロまで落ちてしまい
心配でしたがご飯が食べられるようになってからは体重も3キロ越えるまで回復‼️
来た当初から食が細いみーちゃん。
今でも相変わらず食が細いですがでもご飯食べてるので順調に回復に向かってます。
最近は二階から自分で降りて来て部屋中探検‼️
お気に入りの場所も見つけたみたいです😊
{7A668F31-3938-4BDA-B461-350097FD400F}

みーちゃんともみたん微妙な距離感。
早く仲良しになってね。
みーちゃんとっても優しくて可愛いいい子です💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-15 17:16:08

スクラップブッキング

テーマ:習い事
こんにちは爆笑
今日は朝は傘が降ってたらしいが起きた頃はもう止んで曇りってました。
昨日は少し暖かかったが今朝は北風だから寒い

昨日は月1回の習い事でした。
今回は冬のイメージだったが中々写真が無くて
冬のイメージには程遠い写真になっちゃいました

{FCECEA63-0FF4-45B5-8D0C-A756824ED89C}


一緒にやってるお友達の作品です

{C5E6E329-DCC9-4781-A96A-0EBA0B2E25EC}

{D91539C4-F8F9-4A83-AF4C-22B8312010C1}

{C6D7F567-6B68-4249-BF9A-305DD9B85CC5}


先月はバレンタインデーで今月はホワイトデー

先月はLOVE❤️のさくひんでした。
そちらも一緒に載せますね

{AF27DFE5-A5DF-4849-A73F-07FF47254E67}

{8C6EA744-D1AD-4AAD-BB7D-39F12EF28149}

{B8736275-9954-4C2E-9CA9-B770E59E68A6}

LOVEの所が開ける感じに作ってます。
{81B3B119-0700-492B-AECA-54FEE7992DC3}

{700A831A-9158-458B-A720-2D46A6C68944}

{7692BEC3-8D35-4EE3-BCA8-BDFFC33DDC6B}

{F171B80A-6BA3-40CF-956D-0A70F8463E2D}

LOVE❤️って感じが出てるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-02 08:23:25

新しく仲間入り

テーマ:その他
おはようございますカナヘイうさぎ
ほっぽりっぱなしのブログあんぐりうさぎ
とうとう3月に突入‼️
題名にもあったが新しく仲間入りした子をご紹介しますカナヘイハート

{C3732C06-C9FE-4096-8134-82C5921E4CFE}

猫ちゃんですカナヘイきらきら
名前はみぃちゃん推定5〜6歳の女の子カナヘイハート
この子は義理のお姉さんの飼っている猫ちゃん
この子は私の仕事先のパートさんから里親さんを探しててとお話を頂いて昨年2016年の9月に飼っていたななちゃんが病気で11歳で亡くなってしまいここ最近里親さんから猫ちゃんを見つけようかなと話していた矢先にこのようなお話が舞い込み
是非にと言ってくれたので縁があってやって来た子。
とってもおとなしくて可愛いラブラブ猫ちゃん
まだくるもみさんとのご対面はしてないがまずは新しいお家に慣れて貰ってから対面をさせたいなとつながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1
人が大好きなみぃちゃんちょくちょく出て来ると思うので皆さん宜しくねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-15 21:52:34

念願の…

テーマ:その他
こんばんはとびだすピスケ2
今朝は本当に寒くて居間の出窓は半分氷ってましたよチュー
古いアパートの我が家はストーブ付けても全く暖まらず大泣きうさぎ昼頃にようやく暖かくなった気がニコニコ
先日パパさんに私が以前から欲しかった物を買って貰っちゃったカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ダイソンの掃除機カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
今使っている掃除機は私の扱い方が悪いのか?
ホースが切れてしまって補強のビニールテープを巻いて使ってますチュー
今日早速使ってみたが本当にグッ上矢印
こんなに取れるんだと言わんばかりのゴミが‼️
この先楽しんでお掃除ご出来そうニコニコ
{FE454EB4-60FD-4366-BA52-0F0CB8110D40}

音も静かだし排気も綺麗
オススメの掃除機てすニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 21:46:07

あけましておめでとう

テーマ:その他
あけましておめでとうございます🌅
今年はお天気も良く太陽新年を迎えるには最高でしたねカナヘイうさぎ
今年は朝から映画を見に行って来ましたよ。
{DF2E43B0-F17A-4060-A314-644C33818E3F}

{536BD9D4-9C76-487A-94EF-21C3E7768816}

{44FE84F1-1DDF-4B14-8F68-CDC419C04CDD}

おみくじを貰い私は大吉パパさんは中吉でした
その後はプラプラとお店を見て回り欲しいものを何点か購入して終了‼️
昨年骨折したり腰痛が出たりとちょっと調子がイマイチだったので丁度お店の中を練り歩いていた獅子舞に遭遇‼️
で厄払いで頭を獅子舞にカジカジして貰いました
{77E7D007-1853-44F8-B8F0-B1BDB4A0326C}

今年も1年ワクワクの年でありますように。
そして宜しくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-10 19:31:52

新しい仲間

テーマ:その他
こんばんは爆笑
またおさぼり気味ですアセアセ
7日にパパさんとTDSに行って来ました。
何年ぶり?の夢の国ラブラブ
今回はパパさんがdocomoの懸賞で当てたチケットとファンタズミックの観覧席のチケットが当たったのでくるもみさんにはパパさんの実家にお留守番して貰い楽しんで来たよ。

{AF5B377E-4FC3-4B98-A956-0CEDFCDFB91F}

{C2417EC8-1DB2-498A-A49C-3E421EB44DA0}

{97FEA347-28BC-4E53-8192-58C2FBF2BC67}

{C71916B1-5FF9-426B-99D5-8CDE3F6F7FDA}

{C1C897C8-672F-4BFC-9B0D-1D4598114C1D}

{D6DA4431-477E-495D-8B79-DB880B42EF25}

{44233EF4-2822-4440-B262-6750D97EE615}

{4D60CDDF-1DC6-40BB-8748-FD16C25A4B5C}

{5881C098-C023-4E26-972E-4C7E8EB242DF}

{0F1B3450-CF95-4C74-83BF-94124D005DF7}

{832DC161-879F-48B5-AF6B-92101B1538CF}

{36108B6B-FAE9-4D91-95BB-9F022A1E67CF}

とうとう私も買ってしまった
ダッフィーラブラブ
今はクリスマスの飾りが並んでいる棚に一緒に飾ってますニコニコ
くるもみさんはちょっとビビってました。
ても逆に良かったニコニコ
新しもの好きだから。
匂い嗅いだり付けたりするからさ。
今回はダッフィーの衣装買わなかったが次回は買ってみようかなニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-31 19:01:38

happyHalloween

テーマ:イベント
こんばんは。今日はHalloween🎃ですね。
我が家もまた今年もくるもみさんに仮装して貰いました。

{8726420E-2281-4A75-BA79-5F204A145FAF}

{ADF7AF3F-AB05-4954-B386-90FB8A35FE04}

{DACBF9E5-6245-4053-8EE8-54C08BD4ABD3}

{B789A08A-EDF4-4012-8959-2D1EF10DBC9B}

こんな感じで今年は頑張って貰いました。
勿論オヤツはちゃんと食べましたよ。
オヤツの為ならくるもみさん頑張れますから爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-30 13:11:17

白馬旅行

テーマ:旅行
こんにちは。
久しぶりの投稿です爆笑
金曜日から2泊3日で白馬旅行に行ってきました。
今回の目的は熱気球に乗る事‼️
{B928F19F-5F6C-496D-8AFE-6B6CF79C58AE}
事前予約が必要です。
{E8D54A96-5631-40F3-9D7A-B841E61EB0CF}

ここが入り口上矢印
{7F0DAE5F-F78C-485D-A25A-602A9A65A194}

寝かせた状態からバーナーで空気を送り込んで膨らませます
{C0300A54-8125-42BD-AAD4-5A482817EBED}

こんな状態で熱気球が出来上がり‼️
{CD0D5E55-A44B-47DE-8C29-59B93ECC63D6}

スタッフの若いお兄さんがハロウィンHalloweenおばけの仮装をしてお客様を楽しませてくれました。
{90CA07CD-11ED-432F-8AE6-3AF79E1159FA}

くるもみさんと熱気球
{819B5E32-B003-49EF-800C-96DE54951548}

運転士は鳥ニワトリさん鳥ですニコニコ
15分の体験ですがとても良い経験が出来たよ。
朝が早いので寒かったチュー
もう少し天気が良かったら最高何だけどねニコニコ
興味のある方是非体験して見てね💕
ライオンアドベンチャーで検索PC
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 19:04:06

三浦夜市

テーマ:お出かけ
こんばんは。今日はあちらこちらで大気の状態が不安定ショボーン雷傘注意して下さいね。

先週の土日に三浦夜市を開催‼️
日曜日にお友達ご夫婦と行って来たよウインク

{4794E9E2-64AE-4D95-9FED-B6A739ECE114}

{E3F5AD13-B176-442D-994D-69BCB0A2C284}

マグロの町夜市はマグロのお店が出てて色々な部位を頂きました。
テールステーキ
{C59EC3F8-97FB-44DE-AF93-939EC36FC45D}

見た目より美味しかった。
その他にマグロの入ったチマキ、マグロの竜田揚げ、サザエの壺焼きなどなど。
写真が無いがマンゴーのフレッシュジュース🍹メロン🍈に目が無い私‼️メロンのフレッシュジュースも飲んだよ。本当は🍺飲みたかったが私は車を運転して帰らないといけないから今回は仕方ないかショボーン

{260CB0BC-57F7-4B3D-A2BF-06DD80698428}

この兜焼くのになんと4時間かかるんだってびっくり


マグロの解体やってるおっちゃんとっても有名な人なんだよ。テレビに出たりするんだって。
{3864611A-66AE-4E8B-92D5-20A2026D66EB}

今回はくるもみさんはパパさんの実家でお留守番して貰ったよ。
暑いからちょっと無理かな?って事になって。
夜市でもワンちゃんを連れてる人居たけど暑さでワンちゃんもダウンしてたなチュー
夜市早く行っちゃったからあっと言う間に飲み食いしたらお腹いっぱいニコニコ
お友達ご夫婦の奥さんの実家がBARを経営してるのでそこで少しゆっくりしてたら気を使わせてしまって私が今回飲めないからとケーキを買ってきてくれてて1個だけケーキを食べて残りはお持ち帰りしたよ。
初の夜市また来年も行けたら行きたいねウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。