北陸旅行⑤ | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

北陸旅行⑤

次の日の朝は早く寝たせいか早く起きてしまい朝ごはんまで時間がたくさんあったので24時間やっている朝風呂入って、くるもみさんにご飯を食べさせてあさん歩して
また部屋でまったりして朝ごはんまでゆっくり。

{56D472D3-CFEC-4F92-A2B9-4BA4F148D3D0:01}

朝からパパさんとご飯をおかわりしちゃいました

お宿に車を止めさせてもらい歩いて行きたかった輪島の朝市へ

{0A93F49C-2F79-42FF-A221-B30BC6611256:01}

{A98BDF91-6B58-4F13-AEFE-DF33795C1AF2:01}

朝市でお土産を買ってお宿へ。
次に向かったのは千里浜なぎさドライブウェイへ。
ここは海岸を車で走れるのだ

{FFCA41DF-50C0-46B2-B71F-E97C4AADBE4E:01}


{F62184EB-1A51-4147-9B02-70752925D489:01}


{C563D73A-F1A9-4047-902F-F357051F9E86:01}

{616D9031-7DE1-48D9-B179-7A615410067B:01}
パパさんと運転手気分❓
{4A978AF0-89FF-4866-90BC-9D262E9E83D7:01}

次に向かったのは東尋坊。
{42432252-D850-428C-A70A-8BF2CAC0E64F:01}
{E90C167C-97E6-4A55-939A-B7459BFAE86C:01}

{707CC888-FE6E-44F5-943B-39B3A94E5D51:01}

遊覧船に乗って海から東尋坊を見てみたよ
{95B73599-8776-482B-91B8-6ED56778C55B:01}

{7EA49E8C-3072-47B5-8B27-E376F3B5B964:01}

{E5ADEE8F-D564-47ED-8BE7-A476DA75DC5B:01}

{8CED321E-FB4D-4C18-9699-68CB0FBEA2FD:01}

とっても景色が良かった。
本当は最終の遊覧船だと夕日の沈む所が見られたんだけど時間がなく諦めて違う時間に乗船したんだ。
今回波が穏やかだったから良かったけど
これが少しでも荒れていたら私はNG
この後帰路に。
今回お天気にも恵まれて本当に良かった。
くるもみさんも楽しんでくれたかな❓