北陸旅行① | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

北陸旅行①

こんにちは
今日ものくるもみ地方
今日から頑張って旅行記upしなくっちゃ
皆さんお付き合いしてね

9月27日私が仕事で15時までだったので
仕事から帰ってからシャワー浴びて洗濯して部屋干ししてそれから荷物を車に詰め込み17時過ぎに車で出発。
新しく出来た圏央道に乗りまずは腹ごしらえと言う事で夕飯を食べまずは目的の新潟にある道の駅能生まで休憩を取りながらある程度まで走りSAで一寝入りしてSAで朝ごはんを食べて今日の第一日目の目的の道の駅能生まで行ってみたよ

{85208CFE-1D3B-4294-9E5A-5B2CE66434E7:01}

朝からお天気が良くてちょっと暑いくらい
散歩しながら初の日本海船
くるもみさんも気持ち良かったみたい。

ここはかに座カニが食べられるのでかに座カニを買ったらおまけでもう1パイかに座貰ったから
1人1パイかに座食べたよ


{D03B8087-1C0A-4CC7-AD15-0A7DB95232B1:01}



{CD1D1B8F-B18D-4DAC-B956-3D69F1F8EF44:01}

カニかに座とくるもみさん
私もパパさんも朝ごはんしっかり食べたが
かに座はべつ腹❓❓
カニを食べ終わり少し食休みしたらまた
貝を食べちゃいました
私は焼き牡蠣でパパさんはちょっと大きな焼き蛤を1つずつたべその後パパさんの
実家にかに座を4ハイ買ってクール宅配便で送ってもらうよお願いして次の目的地に向けて出発‼️

                  北陸旅行②に続く…