仕上げてみたよ | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

仕上げてみたよ

こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/sid-nyao0301/1900445.gif}今日は朝から
せっかくのお仕事の公休日なのに
でもお昼前からも上がりお昼を食べている間にが顔を出してくれたので散歩に行って来たよ
帰って来てまったりとしていたらまた怪しい天気に‥‥またいつ降るか分からないからね

さてさて本題へ


            前回 
{6C6A5173-6FA2-4079-8748-C8E388BE8C88:01}

こんな感じで飾ってたが少し手を加えみたよ
                  今回 
{FD834F02-DC12-4589-8906-0714D1DF9F93:01}

こんな感じに仕上げてみたよ

{6C80592A-580A-47EF-9EAC-4D04B8CFC226:01}

今回はカラーの写真じゃなくセピアの
写真で仕上げて見ました

{7403A85D-BB48-4817-B7B1-479428AB7BD2:01}

             花も少し華やかに
     文字にもリキッドラメでなぞって
    ちょっとキラキラ感を出してみたよ              

{5B52531D-6575-4417-802B-EA781378D879:01}

大きな花もパールのパーツを付けて花びらにもリキッドラメでキラキラ
ちょっとお気に入りの作品に仕上がって

今月中にハロウィンの作品を作らなくっちゃ