使ってみた | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

使ってみた

こんにちは
今日のくるもみ地方は朝から
で今日は肌寒い
{074D9FEE-8ED5-41E1-85ED-46A0A27D881B:01}


部屋の温度が‥‥
網戸にしたら寒い
薄着だと風邪引きそう
と言う中くるもみさん朝からシャンプー
で、この前くるもみさん用に買ったドライヤー使ってみたよ。

{D3D5672B-ECDD-4BBF-8F80-7F325B11396A:01}

            本体はこんな感じ

{A692AD93-5891-45C6-8C54-043A2FD07F6C:01}
  
   上の蓋を開けるとホースが入ってるよ

{2EC6997A-B186-4BD0-9A86-A058AA1E8475:01}

          こんな感じでホースが出ます

使った感じは音は静かだからドライヤーの音が嫌いな子は良いかな?
風はちょっとドライヤーに比べたら弱い
温風もちょっとぬるめかな。
もう少し風量があったら良いかな?
温風ももう少し暖かいのが出るといいな
でも両手が使えて良いかな?
ちょっとホースの角度とかきちんと定まってくれないのが難点。あとは工夫次第かな
興味のある方は一度使ってみるのも良いかもしれません

{CC4E9D85-922F-4556-9B6F-687FAE45A3FE:01}



{B98F0D5E-3F8B-4C14-8B13-55901CBE94E7:01}


シャンプーして疲れたらしく寝てます。
今日は気温は秋の気温です。
寒いみたいでくるもみさん専用毛布出したらしっかりその場所で気持ち良く寝てます。
今週は続きになりそ。
今日はくるもみさんとまったりして
☕️🍪でブレイクタイムかな