買ってみた | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

買ってみた

こんばんは🌟
今日のくるもみ地方は☁️時々☔️と
少し涼しく過ごせたかな?

今回以前から気になっていた物を購入

{919CA77C-377F-496F-BAB3-02F9663D6E9A:01}

アイリスオーヤマさんから出している
ペット用のドライヤーです
いつも私のドライヤーで乾かしているが
音が怖いのとちょっと熱いみたいで
だからドライヤーで何か良いものが
無いかな?と探していたら見つけた
まだ使ってないけどちょっと気になる
また使ってみての感想をupするので
それまでしばしお待ちを

{1687EFFA-2F1A-4F05-80FE-2B6F98A5EBF6:01}

今日はいつものお教室に行って
アルバム作成してきたよ。
若きし頃のくるみちゃん
横浜八景島に遊びに行った帰りに
🐢さんを散歩させていた叔父様に出会い
了解を得て一緒に写真撮ってみたよ。
くるみちゃん怪しい生き物でちょっと
ビビってたかな
今のアルバム作成はくるみちゃんの
アルバム作り。
写真も沢山あるから色々選ぶのも大変
だけどまたその頃の思い出もあるから
楽しいよ
また頑張って写真選びしなくっちゃ