作って来たよ | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

作って来たよ

こんばんばんは
今日もくるもみ地方は毎日暑くて
冷房なしでは生きていけないです

今日はいつものお教室と違う場所で素敵な作品を作って来たよ

{A6BFE113-DD28-49F4-BD3E-51C6CC9848A1:01}

ちょっとくるもみさんの顔がわかりずらい
けどまあ今回は海の写真をチョイス
先生にアドバイスをいただきながら
夏らしく作品を作ってみたよ



{B0C5C563-5CE4-40F6-A2F9-CD3EAA7AB0B2:01}

私の弟と娘の日和ちゃん(姪っ子)
中々パパと一緒の写真をチョイスして
貰えなく今回は写真をチョイスしてくれたのでこの写真を使って作品作り
ちょっとラブリーすぎたかな?
こちらの作品も先生にアドバイスをいただきながら最後にお花を付けたり🌟の飾りを付けてみたりと頑張ってデコレーションしてみたよ。
マスキングテープで可愛いさをを強調してみたよどうかな?
弟と姪っ子の日和ちゃんと日和ちゃんの
ママは喜んでくれるかな?
また1つくるもみさんの作品が増えてまた部屋が華やかになったよ
パパさんにも『イイね』と言って貰ったよ
こんな作品お友達にプレゼントしたら喜んでくれるかな?
まだまだ未熟者ですがいつかはプレゼント出来たらな‥‥