可愛い小さな彼と | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

可愛い小さな彼と

こんばんは
今日もくるもみ地方は⛅️で残暑が振り返しで
今日は可愛い彼と一緒にお出かけして来たよ


{C24EAB55-3E55-41C3-8A47-26508F569B2C:01}

親友の1人息子のこうちゃんです
とっても可愛いでしょ
サングラスがとっても似合ってて
本当可愛い❤️

今日は品川水族館🐬へ🚞と🚌を乗り継ぎ行って来たよ

{02AA5B3C-EDCB-44FD-871D-E0FE6DB93DB0:01}


ペンギンさん🐧
暑くてウダウダしてた
{8A895A80-508C-4213-BE9C-52D4556B60CC:01}


エイかマンタのどちらか?


{CA60C16B-67B0-4D18-AF1E-37343265EC2B:01}

🐢ウミガメさん

{DED5C99D-9553-4134-B30C-D74CDF8FCC15:01}

クラゲライトが色々な色に変わってクラゲがとっても綺麗だった

{F56A7D9E-6BD0-4D8C-82DE-B2131EE976AF:01}

ドクターフィッシュ🐟
とってもくすぐったかった

{ABEB4833-5992-44D6-869A-53E9ABC70576:01}

アシカのショーは座って見れたが‥‥

イルカ🐬のショーは凄い大人気で席は満席で立ち見も凄い人だったよ。
人と人の合間から見るのがやっと
とっても素敵なショーだったよ

今日は1日本当楽しかった
今回夏休みどこにも遠出しなかったから
本当楽しかった。

こうちゃん水族館がとっても楽しかったみたいでまた来ようと言ってたからまた違う水族館へ遊びに行きたいな

8月も半ばです。残暑厳しいですが体調にはくれぐれもご注意くださいね

くるみ&もみたんは元気いっぱい夏バテ知らずで毎日楽しく過ごしてます