HAPPY BIRTH DAY もみじ | くるみ&もみたん&猫のみぃちゃん

HAPPY BIRTH DAY もみじ

{F570AD05-650E-4943-8151-E979BB0BEA5F:01}

今日はもみたんの9歳歳のお誕生日だよ
なので今日はカリカリご飯少なくして
買って来たハンバーグとパスタをトッピングして後はジャガイモと人参を茹でてトッピングしたよ

{5B248AED-A0F4-444A-945E-64C04D14034D:01}

もみたん美味しいらしくいつもの食べる
ペースより早かった😅

今日はパパが残業だからケーキ🎂は
帰ってからお祝いしたよ😊

{D534F20D-3FF0-487F-86D0-BB3F956BE271:01}


汚いお部屋はスルーしてください
何気にくるみも一緒に写ってます

もみたん無事に9歳を迎えられて本当に
パパとママは嬉しいです
相変わらず甘ったれ子でワガママ娘。
でもそんなもみたんがとても可愛くて
みんなのアイドル?
1つ歳を重ねたので‥‥
少しお姉ちゃんになって欲しいと願っているパパとママです
また今年も病気せず家族皆で楽しい1年にしようね
そして今年は目標を立てて素敵な1年にしようね