にゃり~ん。

今日は冷える冷えると思ったら、日中は一瞬吹雪いておりました。

いやん、冬だわ~。

 

さて、今日は簡単にご報告をば(文字ばっかりです、すみません)。

 

まずカレンダーですが、そろそろ皆様のお手元に届く頃合い。

期せずしてクリスマスのお届けとなりましたが、無事に届きましたでしょうか。

(遠方の方は、もうちょっとかかるかもしれません・・・)

 

ワンショットでも、「これ可愛い(くすっ)」と思って頂けるカットがありましたら幸いです。

ちなみに三毛田の今回のお気に入りは、卓上の7月だったりします。いかにも「花梨」(笑)。

とことんスリッパスキーなのにゃ。

 

なお本当~にささやかですが、カレンダー発送の際プチギフトとして花梨ポストカードを

同封させて頂きましたので、ご利用頂ければ幸いです。

 

さて次いでご報告ですが、東日本大震災から間もなく8年。福島の被災猫を保護する

「にゃんこはうす」へ未だ変わらぬご支援を頂きまして、本当に本当に感謝致します。

穏やかな余生を送っている福島っ子達のために・・・

 

①皆様からお預かりした「にゃんこはうす」募金

②2019年度カレンダーの売り上げ-(製作費+三毛隊報酬*)

 

①②の合計、48000円を以下の通り「にゃんこはうす」に振り込ませて頂きました。

 

*カメラを持った三毛田に散々(笑)追い掛け回され続けた三毛隊には、報酬として

 こちらを購入させて頂きました。カルカンパウチセット16袋入り、クリスマスバージョン!

 

折しも今日はクリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリー、という事で早速三毛隊へ支給~。

ママン、これうまいにゃ!?クリスマスベル(花梨)

 

そんなわけで、皆様、Merry Christmas !!誕生日帽子