今年の冬は、誠に変ですねえ。

お正月、つまり1月だと言うのに雪が全くなくて、が降っちゃったりしている福島です。

(通常この時期は、「降る」と言ったら以外ないのですが・・・)



そんな暖冬に触発されたのか、我が家の中もホットでアツアツ~。


絡み合う、アツい視線。「なあ、美緒・・・」「なあに、アナタ・・・」みたいな。



そして、「親愛ごっつんこ」でスキンシップをはかる胡桃と、うっとり美緒。



「愛してるよ・・・」。と、ついにはグルーミングでひたすら美緒に尽くす胡桃・・・



ああ、正月からラブラブ!



いやあねえ。

キミタチちょっとウザいから、そういうのは別の部屋でやってくれる?

と思わず言いたくなっちゃうような二匹の写真ですが。



しかしてこれ、実際の所は全く真逆のシチュエーションなのですよね・・・。




【正解】

ちょっと、アタシの寝どこから出て行きなさいよ!アタシが先に入ってたでしょ!狭いじゃない!(胡桃)

何ケチ臭い事言ってんのよ、アンタこそ出て行けばいいじゃない!やんのかゴラア(美緒)  


(美緒も胡桃も耳寝てます。臨戦態勢、睨み合い)。




もう~。頼むから出てって下さい。ほら、出てってよ(若干下手に出る胡桃)

(追いだそうと、頭でぐいぐい押してみる)

やーだよーだ、追いだせるもんなら追いだしてみそー(居直り美緒)




一体どうしたら出てってくれるの?え、グルーミングしろ?もうしょうがないなあ(下僕のような胡桃)

ほらほら、もっとちゃんと毛づくろいなさ~い、ほ~ほほほ!私に尽くすのよ~!(女王様モード美緒)



・・・ま、結局は仲が良い二匹なんですけどね・・・。

(これを毎日繰り返していて、よく飽きないわねアナタタチ・・・^^;)