*•☆Piquet☆*゜〜ハーネス〜 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★



おんぷちゃんの事MERIDAさんで知ってくれて
お友達になったピケちゃん♥会ったことはまだないけど
ピケちゃんの美人ママ
オリジナルドッグウェアブランド『Piquet(ピケ)』設立してて

↓画像クリックで飛ぶはず!!

image 
 

手作りの可愛いハーネス達勿論可愛いだけじゃないのがpiquet
既に市場に出回っている大量生産向けのアイテムは、最初から作る気がありませんでした。
かっこいい★想い入れゎピケちゃんのブログをご覧ください♪
とっても可愛いブログで癒されます♥
最近ハーネスが欲しくてww
HP設立する前から可愛くて欲しいなって思ってた可愛いハーネス

12日~スタート致しました、
CARE&SPA(ケアスパ)
様でのPiquetアイテムお取り扱い☆彡

仕事が早く終わったからおんぷちゃんと行って来ました!
image

可愛いハーネス♥おんぷちゃんサイズ沢山あって可愛くて何回も付け替えてみた
けど、ピンクと水色に絞って・・・

image


散々迷ってアクアドットが可愛いからこれにしました♪
どっちかって言ったらくるみちゃん用かな?
ピンクドットは売れちゃってた(T_T)
image 
正面も可愛いよ★首元にレース
おんぷちゃん付けてもテクテク歩き回っていい感じだった!
XSだったかな・・・可愛いタグ貰ってくるの忘れて泣きそう。。。
おんぷちゃんお洋服もカラーもだいたいそのまま付けて帰るから・・・
image 
リードもお揃い♥

{7D6B8B1F-6196-4E30-B815-0213E7B57044:01}



ハーネスやリードにコサージュを付けて更に可愛く出来るんだよ♥
image
欲しいなぁ
(画像お借りしてます)
image 

ケアスパさんトータルペットケアとフードのソムリエのいるお店
ペットケアマイスターの菊地プロ歯磨き伝授してた
ガサガサの音に反応して大興奮な娘ww
image 

トリミング&シャンプー受け放題月額とか全てのコースに歯磨きツイテル!
フードジプシーな私・・オーガニックとかうたってるフードゎ沢山あるけど
認定機関から「オーガニック食品」として唯一輸入されている
ダントツ安心おすすめフードのサンプルもらったから試してみる!!
image
来てたおよぷくにピッタリの色合いww
最近ね水色可愛い♡水色はくるみたん担当なんだけどね
image 
 とっても可愛いハーネスにおんぷちゃん満足で
1回もガウしなかったよww
FIFIカラーみたいで可愛いからやっぱりおんぷがピンクかな??
image 
可愛いハーネスありがとうございましたぁ♥
私ペット向け名産スイーツ温泉わんじゅう買おうと思ったのにお買いもの
とフードに夢中ですっかり忘れてた・・・

image 
写真みんなボケボケ(笑)

おんぷちゃんご機嫌で帰宅の図

自転車のカゴの中

{78EC558E-F6A9-4B98-99EC-71CE29C8DA5E:01}



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ