くるみなこ

こんにちはニコニコ


くるみゆみこみなこのドキドキライフをお送りしますしっぽフリフリ


みなこがブログはじめましたDASH!

まだしょぼいですが・・・(笑)そっちもよろしくーーー(*^▽^*)↓


http://ameblo.jp/kuruminakorokoro/

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

冬眠準備

もうすぐ12月。


いつもならもうコタツが登場し、コタツ犬が現れるころですが、


今年はまだコタツが登場していないのでくるみとピーナッツが本格的に冬眠準備を始めました。


ワンコは冬眠しないということでこちら↓↓

くるみなこ

かえるサン1号。


くるみなこ


かえるサン2号。




...( ´艸`)




何でも形から入る我が家の家訓にのっとって2匹もかえるサンに変身(笑)

くるみなこ

意外と嫌がらない2匹。


この冬はこれで乗り切れるかも!?

救世主

最近ラバー系のおもちゃがお気に入りのぴぃサンのためにふわっと紅葉を見に行ってきた京都で


お土産を買ってきました♪


それがこちら↓↓

くるみなこ

ブタさん★


この子の何に心引かれたがといいますと、

くるみなこ


こ~んなかんじで押しますと、結構リアルブタさんみたいにBooBoo言っちゃうんですこれが!


くるみなこ


ぴぃサン結構戸惑ってます( ´艸`)


しかも強く押すと怒ったかんじに聞こえるからおもしろい。


今まではピーピー鳴るおもちゃをピーピー鳴らしながら持ってきていたぴぃサンが


なるべくならないようにそ~っと噛んで持ってくる(笑)


ピーピー鳴らされるとちょっぴりイラッときちゃうこともあるけどBooBooだとなんだか笑えちゃう。


特に寝起きにピーピー慣らしながら持ってきたときなんて...はぁ。(´д`lll)


いや~お店で見つけたときはこれしかない!って運命感じちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

くるみなこ


我が家の救世主ブタさん。今後とも末永くよろしくお願いしますm(_ _ )m


ちなみにこのブタさんは京都の9689ってお店で購入。


興味のある方はどうぞ☆

珍しい光景

だんだんとヒートテックが手放せない季節になってきちゃいました。


くるみたちは朝から日の当たる場所へ日時計のように移動して生活しています。


ぽかぽかの場所で寝ている2匹...うらやましいです(>_<)


それでもいつも寝ているとこばかりを写真にとってもつまらないので


動いてくれそうなぴぃサンだけでも動いているところをおさめようと庭に誘い出してみました。

くるみなこ


う~ん。寒さに負けず楽しそうなぴぃサン♪


よしよし。いいショットが撮れたと思っていたら投げたおもちゃに迫るもう一つの影。

くるみなこ


くるみ嬢だ!!!


こんな光景1年に1度あるかないかぐらい珍しいことでして。


ぴぃサンの顔の必死なこと( ´艸`)


おもちゃ命のぴぃサンとられまいと必死です。


他のBUHIチャンはどうか分かりませんが家の中だと一緒に走り回ることはあるのですが


外ではほとんどありません。

くるみなこ

うわ~野生動物みたいな顔してるよ...


むしょうに遊びたかったのかなんなのか不明ですが珍しいものが撮れちゃった( ´艸`)


たまにはカメラを持って出てみるもんだな♪ くるみなこ

K:たまには私だって遊ぶのよ!おもちゃはぴぃに貸してあげてるだけで私のなのよ!!



...( ̄□ ̄;)!!



はてしないお嬢発言...だれに似たんだか。(´д`lll)

くるみなこ

P:早くそのおもちゃ投げてよー!!!


ぴぃサンは真っ直ぐ育てよーーー!!

戦う女

我が家の女王くるみ様4さいと半年。


今戦っております。

くるみなこ


ぬ~ん。


眠気と(笑)


眠さMAX顔で失礼(;´▽`A``。


この後すぐに撃沈したのは言うまでもありません。


ここ最近写真を撮ろうにもこんな顔か寝顔ばかり...


ぴぃサンはといいますと、

くるみなこ


戦う気さえみえない。


フードを被せてもそのまま爆睡中......可愛い(笑)


明日は無理やり起してアクティブなところを撮りたいな♪


・・・くるみはムリか。(´д`lll)



睡眠の秋

いつの間にやら月1ブログとなっていますが、相変わらず元気でまったりと生活しております。


変わったことといえばここ最近立て続けにLINEとfacebookを始めたことぐらいかしら...


LINEはとっても便利なんだけどfacebookが...まったく意味分からず。(´д`lll)


なれる前に飽きちゃいそう...いつか使いこなせるのかしら?


ちなみにツイッターは手を出していません。今さら感が満載なので(笑)


使いこなせてる人たちがうらやましい...


そんな感じで携帯やPCの前で唸ってる私ですが、我が家の姫たちはといいますと、



くるみなこ


ひ、ひ、、ひめ??



くるみサンはぴぃサンの上に足を乗せて爆睡。


のせられてるぴぃサン気づかずこちらも爆睡( ´艸`)


何とたくましい親子。


今日はこんなでしたが普段はもう少しおしとやか(!?)に寝てるんですよーー!!!


たまたま写真撮ったのがこんな感じだった時だっただけで...ね。


それにしても最近は柔らかくて暖かい場所でほぼ1日中ぐっすりでうらやましい...


ちなみにこの写真、最近ついに手に入れちゃったミラーレスカメラで撮影♪


う~ん。軽いし遊べるしいい感じ(≧▽≦)


今までのデジイチはどうやら私と相性が悪いらしくすぐにエラー...イライラ...


これでちょっとは更新が増えるはず!!!


頑張れミラーレス!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>