くるみなこ -5ページ目

届いたーー!!!①

今日とっても嬉しいものが届きました♪


それは以前からブログを通して仲良くしていただいているさりーの気まぐれブログ のさりーちゃんから


届いたこちら↓↓

くるみなこ

自分のブログすらさぼりがちの癖にブログ開設4周年プレゼントにちゃっかり応募していただいちゃいました(笑)


中にはさりーちゃん手作りのアクリルたわしからコースターくるみたちのおもちゃが・・・


しかもおもちゃは我が家は2匹ということで2つずついれていただくというこころくばり・・・すてきですちら・・


さっそく2匹にお披露目~♪

くるみなこ

なんと普段気が向いたときにしかおもちゃに興味を示さないくるみサンがやる気満々!!!

くるみなこ

この迫力!!若干ぴぃサンが遅れをとるという異例の事態sei

くるみなこ

毛糸って丈夫なんですね~


結構な感じでひっぱってたけど壊れる気配なし。

くるみなこ

でもだんだんぴぃサンが本領を発揮しだし、

くるみなこ

気がつけばこんな感じになり、

くるみなこ

最終的にはがっつりつかんでこれは私のものといわんばかりに独占してましたとさ汗

くるみなこ

では、ぴぃサンから一言。


P:さりーちゃん今回はぴぃのおもちゃをどうもありがとう♪大事に遊ぶねしっぽ


いやいやぴぃサンのじゃなくてくるみとぴぃ2匹にくれたのよー!!!


だからちゃんとくるみママにも遊ばせてあげるんだよ!!!


P:・・・Boooaya


Booって・・・さりーちゃんたくさんのプレゼントどうもありがとうございます!!!


くるみもピーナッツも大喜びで遊んでます。


これからも仲良くしてくださいね♪



次回はモノじゃないのですが週末に届いたとっても嬉しかったものをご紹介♪

まったり

新年始まって2日経ちますがいつもどおりまったり過ごしております。


高校サッカーみたり箱根駅伝みたり...みんながんばってるな~


くるみサンとぴぃサンはいつもと変わらずキャッキャと2匹で新年1発目のバトルを繰広げ、


楽しんでいるご様子。


良かったね。遊び相手がいてニコニコ

くるみなこ

どこにも行く予定はないけどこれなら楽しく過ごせるねぐぅ~

くるみなこ

どっか行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい・・・・・・・・・・・


くるみはあっちがいい!!


ぴぃはそっちじゃなくてあっち!!!


・・・ですよねsei


・・・け、検討しておきますsss



謹賀新年

あけましておめでとうございます☆

今年1年が皆様にとってよい年でありますように…

年末のご挨拶がぴぃサンだったので年始の挨拶はくるみサンでニコニコ

激しく嫌そうな顔してますがお気になさらず(笑)

今年もくーぴぃ親子をよろしくお願いしますaya


Android携帯からの投稿

よいお年を~☆

デジイチが故障して以来めっきりブログから遠ざかってしまいましたsss

今年も今日まで。

まったくと言っていいほど掃除が進んでないのはいつも通りだから大丈夫(笑)

しかもなにもしてないはずのぴぃサンはストーブの前で疲れたのかうたた寝

わんこのくせに猫背ってぷっ

そんなかんじて我が家はまったり年を越しそうです

今年も激しくスローペースなブログでしたがまた来年もよろしければお付き合い下さいaya

よいお年を~aya


Android携帯からの投稿

近況

最近めっきり2匹が登場していませんが2匹とも元気です。


元気にストーブの前に座り込んだりこたつに潜り込んだりしています汗


冬って何であんなにワンコは動かないんでしょうね~


最近じゃ朝起きていっても全くこたつから顔を出してくれなくなりました。


いつもだったらおしりふりふりさせて来てくれるのに...ショックです。


そんなちょっぴり残念な子たちの最近をちょっぴりご紹介。


こたつINやストーブの前の写真はシュールなので自粛させていただきます。


くるみなこ

これは恒例となりました細江町付近にある石仏。


ウチの両親がいたくお気に入りで年に何回か訪れます。


父曰く毎回顔の表情が違うそうな...悟りを開きかけているのか!!?


ここなら連れてきてもらえるのですっかり場所を覚え先導していく2匹...


しっかりと石仏を眺めておりました。


今度はこの流れで海浜公園にも行きたいな♪


この季節じゃ極寒かしら???

くるみなこ


その他にも川根の方にも行ってみたり。


この写真、御殿場だと思うでしょ?


でも違うの。


川根の寸又峡に行く途中にある温泉にあるイルミネーション。


何でも去年御殿場で使ったやつをおいてあるそうな。


めちゃくちゃきれいなのにひとがまったくおらず。


平日だったからか?


それにしてももったいない。



その後寸又峡の温泉祭りでソバやらカモ鍋やらを食す。


他にもキジ鍋、鹿鍋などがあったけど汁物ばかりで食べられず。


あ~食べときゃよかった。


その頃くるみたちはわらわら集まったおじちゃんおばちゃんらに囲まれテンションUP。


いっぱいなでて貰えて大満足で爆睡で帰宅したのでした。


個人的には温泉祭りに行く前に父の友人宅で食べた鹿さしとレバさしの方がおいしかった。


また食べたいてへッ☆


今年はあと何回お出かけできるかな♪


そして後何回更新できるかな(笑)


がんばろ!!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今はやりのポンチョを作ってみた☆


くるみなこ


なんとなく形にはなったけどくるくる回っちゃったりいろいろ改善ポイントが...


しかも防災頭巾と言われた...確かにポップな防災頭巾に見えなくもないちーん


う~ん。難しい...