岩見沢保健所で飼主死亡により多頭放棄されたうちの1匹、ジンくん。

 

先日の譲渡会で譲渡が決まり、昨日お届けに行ってきました。

 

うちの猫と折り合いが悪くなかなかフリーにしてあげられなかったので、お届けの前の晩に少し長めにフリーにしてみました。

 

 

キャットタワーでご満悦なジンニコニコ

 

どんくさくて、この後2回くらい落ちてました(笑)

 

 

足、短いものねーニヤニヤ

 

 

当日、別の猫のお届けに同行したら吹雪で高速が止まってしまい、かなり遅い時間のお届けになってしまいました。

 

里親さんすみませんアセアセ

 

 

臆病なジンくんのために2段ケージを用意してくれていた里親さんピンクハート

 

立派なキャットハウスを入れてくれましたが、ジンくんがハウスごと下に落ちてしまいクッションだけに…笑い泣き

 

 

ジンくんはビクつきながらもちゃんとごはんを食べましたウインク

 

順応性が高い子なので、割と早めにおうちに馴染むんじゃないかなーと思います。

 

元のおうちでは満足にごはんも食べられず大きくなれなかったジンくん。

 

撫でようとするとギュッと目をつむって縮こまっていたジンくん。

 

今まで愛情を知らなかったジンくん、これからは里親さんの愛情を一身に受けて、どんどん変わってくれると思います。

 

ジンくん、良かったね。

 

幸せになるんだよ~ニコニコ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ジンくんの里親さんからは医療費の他にご支援金やお土産もいただきました。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

いただいた譲渡費用やご支援金は保護猫のために使いますね。

 

お心遣い、本当にありがとうございます。

 

最後に前の晩に撮ったジンくんのコロコロ動画をUPしますね。

 

 

 

ジンくんと一緒に岩見沢保健所から引き出した「ケンタロウ」くんは現在トライアル中です。

 

ジンくんに続いてケンタロウも幸せを掴めますようにクローバーキラキラ