むぎとあずきとくろまめ

猫3匹(ときどき保護猫も)と一緒にまったり暮してます。
札幌市で地域の猫や保健所から猫を保護し、里親探しをしています。


テーマ:

T区出身で今年の2月に卒業した

 

クッキーちゃんの里親さんから

 

近況報告が届きました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

先月の15日にワクチン接種も終わり、

 

血液検査も問題なしキラキラ

 

ジャンプした後の着地が心もとなくて病院で相談したら

 

後ろ足はもしかしたら野良時代に怪我してたかもとのこと。

 

(凍傷で指1本ないですしねあせる

 

 

春になって発情の名残で鳴いたりクネクネしたりしだしてからは

 

起きてる間ずっと鳴いてるそうです。

 

こ、これはうるさい…滝汗

 

 

環境がかわってまだ落ち着かないんでしょうが

 

甘えっ子なのは相変わらずなので

 

そのうち落ち着いてくれるんじゃないかなーと思います。

 

 

さらに、白身魚メインのプレミアムフードで

 

クッキーちゃんアレルギー発症ゲッソリ

 

別のフードに変えたら無事アレルギーは治まったそうです。

 

 

里親さん、色々試行錯誤して頑張ってくれてますピンクハート

 

いつも細やかに様子を見てくださって助かります。

 

これからもクッキーちゃんをよろしくお願いしますね照れ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。