о(ж>▽<)y ☆ 嬉しいニュースが続きます
トライアルに行っていた小雪ちゃんの正式譲渡が決定しましたよ~!
 

 
今でこそこんなに可愛い小雪ちゃんですが、保護当初はかなりの暴れん坊で、ケージを開ければ飛びかかってきて、本当におっかなかったです(;´Д`)ノ 
あまりの荒くれっぷりに病院の検査で沈静かけられたのも今ではいい思い出…(笑)
 
結局私の手に負えなくて、人馴れ訓練のプロ、kayokoさんにお願いし、あっという間に猛獣からちょっとツンデレくらいまでになった小雪ちゃん。
譲渡会でも人気ですぐにお声がかかり、トライアルに出発しました。
  

 
移動してすぐにごはんを食べる、案外肝の据わった小雪ちゃん。
先住猫のハクくんは一人っ子だったので、突然現れた小雪ちゃんにシャーシャー威嚇していたそうですが…
  
 
 
  
 
  
 
    
 徐々に距離が近づいて、とうとう一緒にくっついて寝るまでになりましたо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
今はケージを完全フリーにしてもウロウロ出てきて、撫でるとゴロゴロも言ってるそうです。
まだお子さんがいるときは隠れてしまうとのことですが(^o^;) 
 
ハクくんと無事仲良くなれたので、小雪ちゃん、晴れて正式譲渡となりました。
人馴れについては微妙なところですが、長い目で見てくださるそうです。
里親様、本当にありがとうございます。
  
近いうちに、譲渡書を交わしに伺う予定です。
小雪ちゃん出てきてくれるかな~(´∀`)