温かい心 | MiLKHERO ミルクヒーロー みるくひーろー

MiLKHERO ミルクヒーロー みるくひーろー

コレクターズセレクトショップ【MiLKHERO】の【くるみん♪】です

お店のことから、ちょちょっとプライベートなことまで、ぺぺぺっと書いてます


こんにちは、くるみんです
PCが壊れてスマホが壊れかけなので
ブログぜんぜん書けなくなってます

読んでくださってる少数派のみなさま
ゴメンナサイです!(>_<)

ちなみにこの前、足をグキッてしまい
痛くて立てないのでお店をお休みしてます


今日は常連様がお見舞いを持ってきてくださり
さっきそれをスタッフが届けてくれました

中を開けると
常連様の姪っ子さんが描いてくださった初音ミクのイラストと
怪我を気遣うメッセージカードが…(T-T)ウルウル

常連様からは水森亜土ちゃんのタオルや
あたしが集めてる(って知らないはずなんだけど)
サクマドロップスなどをいただきました


ずっと家に居て燻ってたしめっちゃ嬉しかった!
早く治すぞーっ!\(^^)/って思いました

なによりこのお心遣いが心に沁みます

早いとこ職場復帰しますので
みなさま、また遊びに&お買い物にいらしてくださいねー♪

あ、くるみんはいませんが、お店は開いてます!(笑)