❤2017年もありがとうございました❤ | 手書きの文字とぬりえで自分の取説と心の課題を見つけ、本来の自分を取り戻す 

手書きの文字とぬりえで自分の取説と心の課題を見つけ、本来の自分を取り戻す 

OL時代と現在の人事総務という立場から見ている従業員の人間関係の対処法、大震災後鬱の一歩手前から抜け出し、更に高校生から小学生まで4人の子育てでぶつかった壁を乗り越えた経験から、しなやかな心と考え方を持つことが生きやすさにつながることをお伝えしていきます。

 あと1時間半で2017年も終わりますね。

大晦日の今朝、私は今年1年の膿を全て出し

きるかのように、キレにキレてしまいました😌

受験生なのに昨夜も何もせず10時間以上寝て

いながら一向に起きてこない長子と、仕事で

酷使しすぎて首が回らないと言いながら、

スマホでゲームをする夫。普段から近所の方

には私の金切り声でご迷惑をかけているので

大変恐縮なのですが、今日は更に窓全開で😱

ただ言いたいことを言えてスッキリしたのか、

その後の大掃除は気分良くてきぱきと終える

ことが出来ました😅

 今年はセラピスト活動はかなり縮小となり

ましたが、会社では裏方だけでなく公に出て

行くこともあり、昨年以上に得るものも多く

充実した1年となりました。セラピストと

してはアカンのかもしれませんが、私的には

会社優先でいくことには変わりないので、来年

も同じスタンスで、必要な時に必要な方に

届けば良いのかなと思っています。かといって

ブラッシュアップもぬかりなく❗

 最後になりましたが、今年1年ブログをご覧

下さいました皆様、私と関わりのあった皆様、

本当にありがとうございました。来年はもっと

ブログでセラピーのこと、私の日常など色々

お伝え出来ればと思いますので、引き続き

よろしくお願い申し上げます。


 先日、会社に行く時に見た雲。龍に見え

ませんか?


 更に今朝、これからの1週間を引いて

みました。2018年、あなたはどんな風に

過ごしてみたいですか?

 🎍どうぞ皆様良いお年をお迎えください🎍