カフェキネシの新たな世界 | 手書きの文字とぬりえで自分の取説と心の課題を見つけ、本来の自分を取り戻す 

手書きの文字とぬりえで自分の取説と心の課題を見つけ、本来の自分を取り戻す 

OL時代と現在の人事総務という立場から見ている従業員の人間関係の対処法、大震災後鬱の一歩手前から抜け出し、更に高校生から小学生まで4人の子育てでぶつかった壁を乗り越えた経験から、しなやかな心と考え方を持つことが生きやすさにつながることをお伝えしていきます。


 先日カフェキネシ創始者の星ユカリ先生

が来仙され、カフェキネシのアドバンス

講座である「星に願いを」を受講して

きました。

 カフェキネシといえば、経絡を整えること

でストレスを軽減させるものなのですが、

実は夢を叶えるための素敵なツールでも

あったとは、目から鱗でした

 そして何より、創始者ご本人から直接

ご指導いただけたことでカフェキネシの

神髄を垣間見ることが出来たので、

ぜひ今後のセッションにも今回の経験を

活かせていければと思います。カフェ

キネシって、実は皆が幸せになるための

○○を押すものなんですよ

ユカリ先生、今回招致に尽力下さった

朱音さん、そして学びの時間をご一緒

出来た皆さま、本当に参加できて

良かったです有難うございました。