先月始まった戦いは今月末まで続く予定(笑)

そんな時に相方、手術決定…(´・ω・`)

ぐーさん、先週、頭痛が治まらず、また副鼻腔炎が悪化したのかと耳鼻科に行ったところ、

副鼻腔炎ではなく、歯茎に膿がたまっていたという…(。-_-。)

Facebookをご覧の方はご覧になったかもしれませんが

顔が腫れてムーミン状態(´・ω・`)

そんなわけで食事もそうめんなど優しい食べ物に。
食欲は全然ありますが…(。-_-。)

用意はもちろん、わたくしです。

残業はできるだけしないように無理矢理定時で終わるように超集中モード。

おかげで疲労困憊(笑)

そんなぐーさんの手術がまさかの30日Σ(・ω・;

私がMAXで忙しい年度末&月末ですよ!!

とりあえず死ぬ気で戦います!!(`・ω・´)