一昨日の夜に事務所のトップページにリンクされてしまったこのブログ。


リアルタイムではアクセス数が分からないので


本日確認したところ、なんと昨日のアクセス数は


600超え。


これまで多くても300前後だったので一気に倍増。


ヤヴァい。。。(oー(ェ)ー;

いままで気が向いたら更新だったのに隣から毎日更新をせっつかれそうだ。。。


ちなみに


本日は休日だったわたくし。

といいながらいつもより1時間早く出勤して仕事をしてましたが(>(ェ)<*)


ささにしきのブログ-DVC00595.jpg

コレ↑(ちなみに玉を乗せるための座布団です)


を作るべく材料探しの旅に出てまいりました。


いろいろ材料は調達してきたのですが


とっておきを放出予定。


ささにしきのブログ-DVC00597.jpg


携帯で撮ったので見えづらいですが


紬(もちろん絹100%)です。


帯地を織った時の余り糸で織った分です。


何せ和服を着ないので帯地も手つかずのまま取ってあったりするんですが。。。


当時、本気でこっちの道に進もうかとも思ったんですが


あえなく先生に却下され、今に至るw


ま、却下されたおかげで今があるんですが。


本当は今日中に完成予定だったんですが


これから再度出勤のため、完成品は次回のお休み以降に公開でささにしきのブログ-DIMG0115.GIF





ささにしきのブログ-DVC00595.jpg