休みの日のスケジュールを入れてしまう今日この頃。

てか、ホントは昨日は休みだったという事実に気付いたのは出社してからだということはヒミツです。。。


本日も朝から掃除に洗濯に料理に美容室に番頭さんお勧めのセミナーに走り回ってました焦る


で。


最近、 めっきり美容室難民な私。


とりあえず、あまりのばさばさ具合にカット&カラーに。


まるっきりのショート状態からやっと伸びてきたので


ボブをイメージしてたんですが。。。


担当してくれたおにーちゃんいわく


「この長さでボブにすると後ろがコボちゃんみたいになるのでレイヤー入れますね」


と。


コボちゃんてアンタ。。。


という言葉は飲み込んで


待つことしばし。


出来た頭はフツーにショート。


そしておにーちゃんは得意気に


「どーですか!?


って。


えーーっと、もうちょっと長くしてもらっていいですか?


って本気で言いたかったんですけど。。。


その後、ハチコさんと番頭さんのおススメ某セミナーへ。


やっぱり普段、あまり触れることのない世界を見ることは刺激になるし


対 人への接し方って慣れてきたりすると自分では気づかないことも多いので。


たまには人の話を聞いたり見たりするのは必要なのです。


その後一緒にご飯へ。


ささにしきのブログ-120125_214134_ed.jpg


なんとなく。


昨日、人の食べてたすき焼きを見たら


鍋がムショーに食べたくなったのです。


はい、明日から節制します敬礼パンダ