中華街の春節のポスターを見て


ハチコさんと行きたいよね~なんて話していたんですが


急遽、事務所に寄ってくれたえろBにーさんを拉致って行ってきました。


しかも


春節の前日にw


はい。


特にこれと言ってにぎやかさもなく。


唯一。


春節展覧会を遠目で見ました苦笑


この日は中華バイキング♪


一皿の量も多すぎず、3人でつまむにはちょうどいいサイズ。


そんなわけで


頼む頼む頼む頼む


そして


ひたすら


食って食って食いまくるうさ。


料理の写真はハチコさんブログ 参照w



ここ最近、仕事の終了とともに電池が切れるワタクシ。。。


ご飯を食べてる最中からすでに警告ランプ警告が点灯し始め


帰りの電車で強制終了昇天


あやうく乗り換え駅も通過しそうな勢いで


にーさんにたたき起こされました。。。


あまりの慌て過ぎに周りの人の


足は踏むわ


激突するわうわぁぁん


その上、


乗り換え駅は目が覚めるどころか


このまま眠りにつきそうな寒ささむい。


あぁ、春が待ちどぉし~星に願いを