先日、レーシックの紹介状をくれた前職(会社としては前々職)の友人とご飯へ。


紹介状で手術によって金額は変わりますが3万位安くなります。


そして彼のくれた紹介状で手術を受けたので彼にも紹介料が入ったのですYen

欲しい方、紹介状差し上げますよ~。紹介料が入ったらそのままお渡しするので一緒に明るい生活はじめましょう♪

その紹介料で本日は西麻布へ。


前職のメンバーがその辺にいるんじゃないかとちょっとドキドキしながらw


クロスポイントのマックのみの限定商品「キャラメルラテホイップ」をいただきながらしばしまったり。


今回行ったお店は「やすきよ」。


家庭料理のお店で最近、手料理に飢えていた私にはもってこいなお店。


昆布の佃煮、切干大根、茄子の揚げびたし、ほうれん草のおひたし、高野豆腐の煮物、酢豚


女将さんが関西出身ということでとん玉。


串に刺した豚肉をふわとろ玉子焼きでくるんでソース&マヨでいただくお好み焼きの簡易版みたいな感じ。


でも、これがおいしいんだよね~。


結構、俳優さんも来るんだよなんて話を聞きながら


ふと見ると子供のヒーロー 仮面○イダー俳優さんがw



唯一つ。。。


入口付近に座ったため、猛烈に寒かった。。。


飲んでもまったく酔わないくらいに苦笑


そんなわけで早々に切り上げ


次回、第2弾開催を約束したのでした。。。

↑早い話が呑み足りなかったのですw