土用に入った途端、


割り込み鑑定やいきなり鑑定の電話が殺到。


今日は番頭さんが打ち合わせでほぼ不在だったこともあり


気が付けばハチコさんはずーっと鑑定。


ご飯を食べようとすると電話が鳴り、


休憩しようとすると割り込みが入り。


基本的に、私は鑑定にあたる部分はまったく行いません。(方位も含めて)


はい。


方位だけなら間違いなく見れると思いますけどねw

36年分×9種と未成年、チェックしましたからねぇ。。。


12月のエンジン全開の仕事月が終わってからは終電生活じゃなくなってたんですが


人身事故で最寄り駅にたどり着けない状態に陥り。


ちなみに土用期間中は体調を崩す方も多かったりしますが


世をはかなんでしまう人も増えたりします。


ちなみに以前、乗ってる電車で起こった時は2時間くらい閉じ込められました。。。

歩いて帰るから降ろしてくれ!!って本気で思いました。。。


今回は、気付いたのが早かったのでJRを使って迂回。


が、最寄駅にはどちらにしろたどり着けず一駅歩くことに。


家に辿り着いた時には、しっかり終電時間でしたw


えぇ~っ!!!泣ってくらい突発的な出来事がゴロゴロ転がってたりしますが


「土用だもんねぇ~」


ってくらいの余裕があると意外とすんなり進む気がします。