ぬくぬくお鍋が食べたくなった。


今日は、暖房入れててもなぜか一日中寒かった。


風邪??


確かに数日前からのどは痛かった。。。


もともと扁桃腺が弱いのですぐに腫れるから気にしてなかった苦笑


それに、盛岡で温泉入って大分和らいでたんだけど。


帰ってきてからはティッシュが手放せなかったり。


そんなわけで


身体をあっためるには鍋あんぱんまん


ってことで仕事から帰って作り始めてみた。


そもそも私が帰ってくる頃には近所のスーパーは開いてないので


ある材料で適当に煮込んだだけですが。。。


実家から届いた白菜としいたけとネギで簡易ちゃんこぺこ


てかこんな夜中に


作るより寝ろって感じですがw