結局。


眠れず。。。んー


いや、毎度なんですけどね。


方位取り先ではいっぱい寝た方がいい気を取り込めると分かっていても


寝床が変わると眠れない。。。


これでもかっていうほど疲れるまで歩いたりするんだけどねぇ。


もともと眠りが浅いので仕方ないと思いつつ


もうちょっと爆睡したい。。。


ま、眠れなかった分食べ物で地の気を取り込みましょう♪


ってことで


ささにしきのブログ-DVC00530.jpg


EBにーさん、お勧めの近江市場のひら井さんで「特選海鮮丼」いただきました。


貧乏旅行だけどやっぱり美味しいモノは食べないとね~じゅる・・


その後、金沢へ行ったらはずせない金澤神社へ。


ささにしきのブログ
もちろん、たっぷりお水もいただいてきました。


で、本日のお宿「マンテンホテル」。


多分、方位取りを始めた6年くらい前に一度来た記憶が。。。


温泉があったってのは覚えているんですが


今回はさらにグレードアップ。

ささにしきのブログ

マッサージクッションとイオンスチーマーですよっ!!


温泉につかり、足をマッサージしながら、スチーマーで潤うWハート


まさに至れり尽くせり。


たっぷり歩いたし、さすがに今日は眠れる・・・はず?