すごい天気でしたねぇ。


今日は、午前中おやすみをもらっていたので昼ごろから会社に向かったんですが・・・


多摩川の駅にはたくさんのオレンジ色の制服を身にまとった消防の皆様が。


あれ??もしかして水位危険な感じなのかしら。。。


やっとこ会社にたどり着くと「帰ってよし」の社内通達が。


でも、派遣は時給制ですからねぇ。


それも補償しないで帰ってって言われても。。。


てか、今来たとこなんですけど苦笑


ということでしばらく仕事をしてたんですが軒並み運休の案内が出始めたため


さすがに5時前に退社。


日比谷線は動いていたので乗り込んだところ、運転間隔調整で停車。


そして、そのまま1時間。。。。


どうやら東横線が止まって、それに伴い日比谷線も運休になってしまった模様汗2


京浜東北線も止まってしまったため、にっちもさっちもいかない状況。


とりあえず渋谷までバスで移動して・・・なんて思って外に出ようと扉を開けた時点で


あまりの風雨に意気消沈。。。


そのまま会社に戻り時間をつぶすことに。


早め早めの対処をしておけば。。。という教訓ですね。


あ、ちなみに3時に帰ったスタッフはうちに着くまでに7時間かかったそうですえー