現在の派遣の仕事の終了が決まりました。


この一年くらいここで私がすべきことは終わったな


という気持ちが芽生え。


もともと会社を閉鎖するために短期の仕事で入ったのだけれど


それがなぜかそのまま新しい会社の立ち上げに関わることになり


そして新しいシステム統合まで。


この時給は捨てがたかったりするけれど


最近はめっきり単純作業のみでモチベーションは下がりっぱなし。


これじゃ脳みそがどんどん退化して自分の成長なんて望めない!


人生60年なんて言われてた時代から見たら私はすでに半分過ぎてる。。。


だったら好きなことしなきゃ♪


ってことで新しい仕事へ向かうべく今回の契約は10月にて終了。


とはいえ、10月の大半はお休みをいただく予定だったりするのでw


実質9月末にて終了。


そんなわけでただいま引き継ぎマニュアル制作中。


すでにある程度はできていたので(笑)


あとはシステム統合なんかで変更された箇所を訂正するだけ。


5センチ幅ファイルがすでにパンパン。


まだまだ追加したいんですけどね~にやり