ここしばらく昼ごはんを食べて具合が悪くなっては吐くというのが続いてたんだけど。
ちなみに朝ごはんは自分で作ったものを食べてますが具合悪くなったりはしません。
で、ここしばらくは家では玄米粥、会社ではスープ中心の流動食。
別にどこか痛い訳でもなく、だるかったり具合が悪い訳でもないので今日はちょっと固形物を。
といっても近所の成○石井のポテトサラダ。
食べ終わってデスクでお昼寝~♪なんて思ってたら顔がかゆい。
なんて思ってる間に顔中がブツブツショック!
慌てて医者に行ったら
①ストレス
②疲れ
③食物(添加物)アレルギー
らしい…。
てか、最近の睡眠時間で疲れってあり得ないんですが(-ω-;
①は…
 
あるなささにしきのブログ-DIMG0121.GIF
怒らないようになってたまに怒って感情的になった後の怒涛の自己嫌悪がイヤでさらに怒らなくなった。
でも、多分どこかに溜まってるんだろうなぁ。
 
③。
多分、これ。添加物拒絶反応。
だって、家じゃ食べれてるんだもん。
そんなわけでまたマクロビ自炊生活始めたいと思います。
でも、甘い誘惑が多いのよねぇささにしきのブログ-DIMG0143.GIF
一応、今月誕生日だし。