携帯を変えたら歩数計内臓だったので、一日10000歩を目標に歩いてます。

本日は浅草参りがてらぷらぷら。

ささにしきのブログ

せっかくの桜も雨と強風で散ってます。

スカイツリーもすっかり雲の中。

そのまま、お散歩がてらかっぱ橋へ。

欲しかった食器をお得に購入。



それからついに買ったお鍋セット。

「燕三」

はい。名前の由来は新潟の燕三条。

ささにしきのブログ

物はしっかりしてるし、スタッキングできるし、取っ手も取れるし。

シンプルなのがいい。

で、お買い上げ~♪

が、地震の影響で実は納期がずいぶん遅くなった。

それだけ楽しみも増えたけど。

実物見たら予想より全然良いキラキラ

さ、この鍋で昨日作ったルーでカレーを~って思ったけど

この胃腸の状況では食べれるわけもなく。。。


とりあえず明日は久々に針です。

いろいろボロが出てきてるのでつつかれそうだなぁ(oー(ェ)ー;