本日は朝からひたすら捨てまくり。

古いものを捨てないと新しいものは入ってきませんから。

お部屋もさっぱりしたところで




ついに機種変です。

今更ながらの普通の携帯です。

だって、スマフォ惹かれないんですもん。。。

PCサイトだったら普通にPCで見たらええやんと思うし。

確かにタッチパネルは便利そうだけど。

で、SH-02Cです。

ささにしきのブログ
久しぶりのSHですが。。。

慣れるまでしばらくかかりそうですね(oー(ェ)ー;

なにせバックキーが違う。

前の携帯が割れてしまっていつ真っ二つになるかも知れない状態だったので

買わなきゃなぁと思いつつ、スマフォ惹かれないし、他の機種も4万台でしょ?

ちょっと悩んでたんですが。。。

何気にいろいろポイントなんかを差し引いたら24000円くらいで買えてしまった。

まぁ、今月誕生日だし~♪

そんなわけでしばらくはご機嫌で過ごせそうですw