一月に東南フィジー行ったばかりなのに今月は東南しか行けない。。。

しかも、国内だと行っても房総。。。

距離も取れないし、すごく効率の悪い方角。

今回は3日くらい前に思い立って宿をとったので勝浦・鴨川あたりはほぼ全滅。

で、初めていすみに行ってみました。

朝からみぞれ混じりの雨で極寒。

急ぐ旅でもなかったのでゆるゆると普通列車を乗りついで~

って傘なくした~!!!

多分、乗り継ぎの時に置き忘れた模様。。。

まぁ、到着してからビニール傘買えば~

って全然店ないし!!!

駅から結構離れたところにあった酒屋で傘を購入。。。

が、あまりの強風に途中でバキバキに(T-T)

普通、風で傘があおられるって裏返しになって壊れるのはわかりますが

風上に傘向けてるのに押されて壊れました。

その上、後ろからチャリにひかれるし。

方位取りなのにここまで続くともう笑うしかないでしょうw

で、やっとの思いでホテルに着くと、、、

すごく寂れてる。。。

それも一気にテンション下がるぐらいの。

でも、通されたのは1棟に3室しかない別棟。

これがキレイ♪

その上、早く着いたおかげで貸切風呂をゆっくり使わせてもらえました。


来月はいよいよセドナ!!

まだ何の準備もしてないけど1ヶ月後にはセドナの空の下なのよね~。