ささにしきのブログ-201101121318000.jpg

ささにしきのブログ-201101121423000.jpg


今回のツアーの楽しみのひとつダイビング。
猛烈な風と波。
久々だったせいかなかなか耳抜き出来ず苦しみながらも必死でみんなに着いていく。
が沈めない…
しまいにガイドに重り一個追加される。
追加されたとたん、どこまでも沈んでいく私…汗
一緒に潜ったしびんちゃんに助けられなんとか終了…
のはずが浮上とともにリバース(oー(ェ)ー;
更に船上でリバース(oー(ェ)ー;
チョモな私には耐えられない事態。
でも、そんなことも気にならないくらい本気で死ぬかと思った。。。(oー(ェ)ー;

で、午後からは楽しみその2。
常連さんのチャペルウェディング。

このツアーで初めて会ったにも関わらず、幸せそうに微笑む二人を見てたら思わずうるうる。

でも、番頭さんの号泣を見たら思いっきりもらい泣き。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

そして、わたくし

ブーケトスゲットしましたw


意地です。

根性です。

切羽詰まってます(爆)


式とかまったく興味ありませんが好きな人たちに祝ってもらうのもちょっといいかもと思い直した一日でした。