さっき、G君とダイコン君と私の3人で簡単な仕事の話しをしていた時。


「明日までにやるぜぇ」


「わかったぜぇ」


「あとでメール送るぜぇ。ワイルドだろ~?」


「G君、ワイルドだぜぇ」


「くるみさんもワイルドだぜぇ」


「どこがだぜぇ」


とスギちゃんで話していたら(くだらなくてお恥ずかしいですがあせる)、

横からA子が・・・


「何?それ?あたし、知らない。あたしぃ~、知らないー。」


「知らない」を連呼DASH!



無視してたら・・・


「あたしってぇ~、テレビ見ないから~、知らない。お笑いとか見ないから~知らなぁい。」



いや、絶対知ってるっしょガーン

┐( ̄ヘ ̄)┌




ペタしてね