久々の登場、B美ですひらめき電球


社内にあるドリンクの自動販売機。
業者のおにいさんがいつも補充にいらっしゃっている様子をよく見掛けます。


私の好きなお茶を買おうと思ったら、自動販売機に何かデカデカと手書きで書いた紙が貼ってあるひらめき電球
故障中はてなマーク


見ると


「レモンティーの大きいサイズ、復活希望!」


と書かれていた。


自動販売機の商品って入れ替わることが多々あると思います。
これを書いた人・・・自分が好きな商品がなくなったので、復活の要求をしているようだ汗


こんなことをするのは、アイツアイツアイツしかいない・・・


でも私は字体を見てB美だとすぐにわかったビックリマーク

あ~、こんなの貼って・・・社外の人に見られたら恥ずかしいガーン
相変わらず口の中に入るものに関しては、自分の希望を譲らないようだあせる


この紙を見て、自動販売機のおにいさんは希望をきいてくれるのだろうかはてなマーク
何か優しそうだし、サービスも抜群って感じだし、もしかしたらきいてくれるかもね、なんて思っていた。



すると、なーんと翌週にレモンティーの大きいサイズが復活されていた!!

すごい・・・対応早っビックリマークとある先輩と自動販売機の前で茫然としてしまった。


前にこんなこと もあったし、そのうち、この自動販売機はB美に仕切られるんじゃないはてなマーク
怖くねぇはてなマークと話していた矢先・・・


B美と同じ部のPちゃんから情報が。


「最近は、自動販売機のおにいさんが来る時間帯になると必ず席を外すの。どうやら、欲求を直接言っているみたい。」


何となく、B美が待ち伏せをして、おにいさんがB美に脅迫されているような絵が浮かんでしまったDASH!


それからというもの、この自動販売機が私は気になってしょうがない汗
何となく毎日自動販売機の商品をチェックしてしまう。
今まで決まったお茶しか買っていなかったからあまり気にしてなかったけど、商品の入れ替えが早いような気がしてならない汗


そして、そして、私が唯一買う好きなお茶がなくなってしまったショック!
B美のせいか・・・はてなマークと心の中でB美をちょっと恨んでいる私ハートブレイク


私もB美みたいにおにいさんに復活要求をするか!?


この自動販売機はB美の要望で出来上がってしまった自動販売機だ汗
そう思うと、ますます利用したくないっ!!



更に驚くことをPちゃんから聞いた耳


な~んとB美はおにいさんに「レモンティーの味をもっと濃くしてくれ」と言ったらしいあせる
こんなことを自動販売機のおにいさんに言っても・・・はてなマーク疑問である汗



おにいさん、きっとうちの会社にくるの嫌だろうなぁあせる
ごめんなさい、ホントしょぼん






ペタしてね